ロディのブログ

作ったものを上げる。積み消化のモチベーション維持に

【雑記】最近作った物【2018年3月】

「ごった煮。」



月1更新のつもりが、これといったネタも無いので
最近作ったものを





GジェネNo.58 マスターガンダム









 

正月の福袋に入ってたシリーズ
昔買ったガンダムカラーから適当に色を選んで頭部の白以外を塗装しました
古いキットはマスキングが大変ですね





「私の武器!」








HW-01 ストロングライフル








轟雷10式用に作りかけだったものを完成







「特大サイズです!…なので、上手く構えることが出来ませんでした…」









リトルアーモリー M82A1








10式にリトルアーモリーが入っていたので、丁度いいサイズなんだろうと購入していた物






上手いこと構えられて、様になってるかなぁ、と
















「狙い撃ちます!」










そしてビルドダイバーズのプロローグ見て上がったテンションのまま作った3機
ガンダムAGE-Ⅱマグナム








クランシェカスタム(エミリア機)








クランシェカスタム(カルナ機)








クランシェ2機は、色がちょっと明る過ぎましたね





メガミデバイスも組み始めたんですが、色々手を加えたくなってしまい組み上げた段階で一旦停止中