ロディのブログ

作ったものを上げる。積み消化のモチベーション維持に

デスクトップアーミー バーゼラルドシリーズ

「2018年があと3日とか……HAHAHAご冗談を。」


11月も記事あげてなかったり、今年は信じられないスピードで終わりそうです
最近ずっとデスクトップアーミーで記事書いてる……





デスクトップアーミーより「バーゼラルドシリーズ」

 

4体合体でフル装備ができるとの事で、足りない色を塗って完成





いつも通りファレホを使用

白は「ピュアホワイト」、黄色は「イエローオーク」、グレーが「ミディアムグレー」、スラスター中央や銃口の黒は「ティターンダークブルー」



仕上げに瓶で発売されたプレミアムトップコートのつや消しを使用

FAガールの方を積んでDAを先に作ってしまった……









残りの子たちも余ったパーツで組み上げました

左右の子は補助パーツで自立させ、中央の子はライフルを使って立たせています





他にはガンプラ作ったりしていました
HGBD「煌・ギラーガ」

胸パーツの緑、ガイアカラーの「FM-01 ミクグリーン」が丁度良かったので使用

後は武器の両端を塗装してつや消し吹いたのみ



滅茶苦茶カッコいいんですけどこの機体












ガンプラをもういっこ
HGBD「モモカプル」

指の肉抜き穴が気になったので、パテで埋めて黄色のパーツを塗装してつや消し仕上げ
あと耳?の付け根のブルーと各所のグレーを塗装してあります

何点か抑えるだけでぐっと良くなる気がしますね

無気力な棒立ちポーズが凄い似合う













なにも手を加えず、つや消し吹いただけですが
「デスクトップアーミー F-606s フレア ナビット・シスターズ」

F-606s フレア ナビット・セカンド

おなじみパケ絵のベーシックカラー






F-606s フレア ナビット・ファースト

笑顔が可愛い





F-606s フレア ナビット・サード

……一度Gレコの「バララ」がよぎっちゃって、それ以降頭から離れない










デスクトップアーミーも着々と増えて来ました
部屋整理しないと……






別の写真の方が多いんですけど、デスクトップアーミー「バーゼラルドシリーズ」でした