ロディのブログ

作ったものを上げる。積み消化のモチベーション維持に

デスクトップアーミー 轟雷LIMITED-MODEL(シルフィーカラー)

「かんたん記事。」


気づけばもう10月が終わろうとしていてビックリです

 

……そういえばこの子、7月の末頃にカスタムメガミに投稿して、まだ紹介して貰えてないですね。きっとルーリングに引っかかったんでしょう
MSGとパテしか使っていない、ごく普通のWISM・ソルジャー アサルトだというのに!

武器の名前が元ネタまんまだったり、「天使型」で投稿したのが原因でしょう
そこらへん弄って再投稿してみます。それでもダメなら模倣で引っかかったという事で……それはそれで再現を察して貰えたって事でオイシイかもしれない





しかしここ最近はワッとあびせかけるように色々な事がありまして、プラモ作る暇もない


朱月
「嘘をつけ。これだけ作っただろう」








追いかけながら作ってたものの、ビルドダイバーズ終わっちゃいましたよ
シール使わず部分塗装で簡単仕上げ。そしてタイトルの轟雷(シルフィーカラー)の写真を何枚か





素体。通常カラーのDA轟雷を持っていないので、パンツ全開がなんとも新鮮






足に履帯をつければスタンド要らず








色を塗ったのは胴体の黄・足の緑・武器くらいで、今回もファレホを使用しました






><








という事で簡単記事でした
さーて、積み山崩しガンバルゾー















「っていうか、今年まだFAガール1体も組んでないじゃないですか!!!!!」