ロディのブログ

作ったものを上げる。積み消化のモチベーション維持に

FAガール祭り再び

「お祭り再び。」


再びお祭りをやって頂けると聞き、手が止まっていた初メガミを完成させました
WISM・ソルジャー アサルト『アンジュ』です

 

今回のお祭りの報が作業を再開するきっかけとなり
一気に仕上げることができました
本当に良い機会を頂き、ありがとう御座います





レイジングブースターとソリッドラプターを見てからずっと思っていた
この2つで武装神姫のアーンヴァルを作りたい、という思いをやっと形にできました
追加武装はM.S.Gとパテ・プラ版のみで構成されています

テーマ「あつい」は
元ネタの武装神姫が今
『Re Arm, Re Boot, Re Construct!!!』と
再始動して今が「あつい」という事で





3枚目はプラモじゃないのも写っていますが、元ネタの「アーンヴァル」と一緒に






たくさんの画像の編集作業、大仕事になる筈ですので
無理せずゆっくり進めて頂ければと思います
のんびり動画を待っております